2014-09-07

小豆漕いで自転車屋さんへ。

いやぁ、8月は梅雨時期の様な天気だったねぇ。(´・Д・`)y-~~

天気予報は当たらない事が多かったのでろくに自転車漕いで無いんだが、
自転車屋さんから注文していた小物が届いたと電話が有ったので、
15時過ぎから小豆漕いで受け取りに行って来たが、その前に散歩の歩数を。

27日13433歩
28日12386歩
29日12475歩
30日 8290歩

1万歩以上歩いてる時は8km以上歩いている時の歩数。

小豆を引っ張り出して漕ぎ出した歯良いが、
雨上がりの久しぶりの晴天なので蒸し暑くて息苦しいので水尻のサンセットビーチで一息入れる。

久しぶりの晴天なのでビーチは賑わっていた。

ビーチ入り口の近くに有る自販機で缶コーヒーを買い一服。

自販機のコイン投入口に有る目の不自由な人の為の点字。
お札を入れる所や釣り銭口にも点字が有る。

ビーチで一息入れた後は蒸し暑いのぅと思いつつ行き付けの自転車屋へ。

自転車屋へ着き一息入れた所で注文していた物を受け取り、
出された冷たいコーヒーで喉を潤す。

日曜日で来店客が多かったので途中から表の河川敷へ降りる階段へ出て川風に当たっていると、
眠くなって来たので階段に腕の尾当たる所にタオルを敷き痛く無い様にして一寝入り。

1時間ほど表でうたた寝した後お店に戻るが、
相も変わらずお客は多い。

そんな賑わうお店の中に居座り19時頃までグダグダした後帰る事に。

久しぶりの晴れ間だったので広島方面へ散歩に出ても良かったんだけれど、
蒸し暑かったのでそんな気も起きずそのまま帰る事にした。

帰りの道中信号機に引っかかり止まって居る時何気に川を見ると鷺が居たのでパチリ。
水辺だと鷺は何処にでも居るな。(´ー`)y━~~
家近くのコンビニ寄り、飲み物とタバコにアイスを買い、
コンビニの海手の防波堤の上でアイスを食べた後一寝入り。

毎日散歩しているし蒸し暑かったのも手伝い夏バテ気味なんかのぅ。(´・Д・`)y-~~

21時頃まで一寝入りした後帰る事に。

久しぶりに見るお月様。
ホンマ、何時もどんよりとした雲に被われていたから長い事お月様を見る事も無かったんだが、
明日は又雨降りと言う事で折角の月も雲に隠れようとしている。

雨は十分降ったからこれ以上水は要らないんだが・・・・・。

とか思いつつ、近所の野良ネコに餌やりして帰宅。

31日の走行でーた。
走行時間 1時間14分38秒

走行距離 27.61km

平均速度 22.2km

最高速度 41.0km

消費カロリー 485

 総走行距離 770km


0 件のコメント:

コメントを投稿