2017-04-14

4月5日の日記

5日はBTM16-7漕いで辺りが暗くなってからお散歩。

行き付けの自転車屋さんへ4ケ月ぶりに行って見るも、
定休日で休み・・・・・。(´ーー`)y━~~ 

広島市内へ出ようかとも思ったが、
時間的に遅いのでそのまま帰る事に。

まっ、体力を戻す為に出て来たんだから良いかぁと、
変に自分を納得させ、真っ暗な国道を走って地元へ。

自宅までの坂道を登る前に一服しましょうと、
市役所横の公園のベンチで缶紅茶を飲みつつ一服。

役場前の桜の木を見ると殆ど満開だったので、パチリ。

役場の奥の方に有る神社の桜も殆ど満開。

でもよく見ると、こっちの桜の木は8~9分咲き。
天気予報では、近いうち雨が降るとの予報だったので、
花びらが散る前に花見するかな?。

走行でーた。
走行距離 29,3km


0 件のコメント:

コメントを投稿