2017-04-14

4月9日の日記

9日は夜桜を見に行きましょうと、
BTM16-7漕いで辺りが暗くなってからお散歩。

夜桜散歩も体力作りの側面も有るので、 
瀬野川土手の桜でも見ますかと海田町方面へ夜道を走る。

行き付けの自転車屋さんの前を通るが、
時間も遅いのでお店の明かりは消えていた。

川土手の遊歩道に移り、良さげな桜の木の下にBTM16-7を停め、
色々な構図でシャッターを切る。

シャッターを切った後、
何気にディスプレーを見ると何やら表示されているのに気が付く。(´・ω・)?

何じゃろ?と良く見ると”カードがありません”との表示。

あちゃ~ぁ、PCにデーター取り込んだ後、
SDカードをカメラに戻し忘れてたか・・・・・。(;・∀・)y━~~

せっかく出かけて来たのにのぅと、気落ちしたまま帰路に。 

走行でーた。
走行距離  28,3km

0 件のコメント:

コメントを投稿