2017-04-14

去年9月15日の日記

この日はトラべゾーン漕いで広島散歩。

今月の残りの日記は写真を写していない。

来月は写真を写している日も有る。

広島市内への散歩は単に体力作りで走っているんだが、
夜走るにも街明かりで明るく走り易いので、
帰りが暗くなりそうな時は広島市内へ出る事が多い。

江田島とか音戸を回るコースだと道幅も狭く街灯も殆ど無いので、
帰りが遅くなり仕方無い時以外は余り走らない様にしている。

クルマに引っかけられるのも嫌だしね。(´ーー`)y━~~

てなわけで、行き付けの自転車屋へ寄って時間を潰し、
辺りが暗くなりクルマのライトが点いた頃お店を後にし、
線路伝いに走って広島入り。

広島駅手前から電車道を宇品方面へ下り、
何時もの飯屋で晩御飯を食べた後、帰路に。

走行でーた。

走行距離 47.5km
 

0 件のコメント:

コメントを投稿