2015-01-06

年末の日記

新しい年が明けたんだが、
去年の年末にBTM16-7漕いで行き付けの自転車屋へ行ったのを書き忘れていたので・・・・・。
(;・∀・)y━~~

タイヤを細い物に交換して自転車屋まで試乗したが、
思ったより転がってくれたので気を良くし、
正月休みに入る前にもう一度自転車屋へ顔を出しておこうと、
25日にBTM16-7漕いで行って来た。(´ー`)y━~~

家を出たのは17時半頃、
ヘコヘコと寒い中BTM16-7漕いで自転車屋に着いたのは18時過ぎ。

別段用事が有って行った訳では無いので、
仕事の邪魔をしつつ19時頃までグダグダして正月休みの日程を聞いて退散。

時間が早かったので広島市内へ散歩に出ても良かったが、
寒かったので遊び惚ける事は止め、晩ご飯を食って帰る事に。

丁度海田の陸上自衛隊前に有るカレーの「ココ壱」の近くを走っていたので、
カレーを食って帰る事にしてお店の中へ。

食ったカレーは、牡蛎フライとアサリたっぷりのルーのカレー。
ここの「ココ壱」には古いマンガ本が置いてあって、
前回柔道マンガの「YAWARA!」の一巻を読んだので今回は二巻を途中まで読んでお店を後に。

マンガは全巻揃っている様なのでYAWARA!を全巻読破しようとすると、
全部で29巻まで有るので30回は食べに通わないと全巻読破は無理そうである。(;・∀・)y━~~

「YAWARA!」を書いている漫画家の浦沢 直樹の作品は結構好き。

と、マンガを読みつつカレーを食った後は、
寒いのぅと思いつつBTM16-7漕いで帰路に。

帰りにコンビニに寄り、近所の野良ネコに餌やりして帰宅。

25日の走行でーた。

走行距離 25.9km

そう言えば店長がトラベゾーンに使うタイヤが入荷したので、
そろそろトラベゾーンの組み立てに入ると言っていたが、
正月前に組み立て作業に入ったんじゃろうか?。

0 件のコメント:

コメントを投稿