2017-03-02

去年8月27日の日記

8月27日もトラべゾーン漕いでお散歩。

広島方面へと向かうが暑いので水尻のサンセットビーチで休憩。
8月も終盤だし平日なので泳いでいる人は少なかった。

っていう前に瀬戸内だとお盆を過ぎるとクラゲが大量発生したりするから、
8月も半ば過ぎると海水浴客も減るんだよね。

ビーチで一服した後、行き付けの自転車屋さんへ。

自転車屋で少し休んだ後、広島市内へ。

何時もの様に太田川の遊歩道を遡り可部方面へ向かい。

可部手前の太田川大橋側の自販機で飲み物買って一服した後、
太田川大橋を渡り可部の街を少し走って広島の市街地へと戻る。

広島城近くの中央公園側のアイスクリーム自販機でアイスを買って、 喉の渇きと木陰で涼を取った後、帰路につく。

帰りは広島駅前を通り、
国道2号線へ出てそのまま海田町を抜け海沿いの国道を走り帰宅。

走行でーた。
走行距離 80,2km

ようやく去年の日記の残りが20日程になった。(;・∀・)y━~~ 


そう言えばBABYMETALファンになったんだけれど、
今年の活動情報が出てこないって国内外のメイトさんたちがざわついてるねぇ。

日本の芸能界だと金儲けの為に
情報は引切り無しに出さないといけないだろうけれど・・・・・。

一応BABYMETALはメタルバンドだし
今やアイドルって言うよりアーティストと呼ばれても良い所まで来たし
アミューズも昔のキャンディーズの事も有って、
BABYMETALは大切に育てようって思ってるだろうからね。 

しかも今年はゆいさんやもあさんは高校卒業って事も有り、 
今後の進路も決めなくてはならない大事な時なんだから、
半年くらい何の音沙汰が無くても別段良いんじゃね?って思ってる。



そう言えば、キャンディーズで思い出したけれどキャンディーズが売れる前、
ドリフターズの8時だよ全員集合に出演する前位?に、
広島の宮島対岸に昔有った、
ナタリーって言う遊園地に何度か公演に来た事が有るんだけれど、
それを見に行ったのがアイドルをまじかに見た最初だったなぁ。(´ーー`)y━~~

ホント売れる前だったから観客も両手両足で足りる数程しか居なかったけれど、
公演が終わって帰る時、
広島空港(現広島西空港)までバイクで追っかけしたのが青春の思い出。 

フォークやロック、歌謡曲等々色々なジャンルの音楽を聴いてきたけれど、
アイドルにのめり込んだことも無く今に至っていたんだが、
この歳になって特定のアーティストをここまで気にする様になるとは思わなかった。
(;・∀・)y━~~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿