2011-08-17

ぐれ走行でーた。

昨日は広に有る、サイクルベースあさひに、
プログレシブ用のケンダのタイヤを注文しに行った。(´ー`)y━~~ 

プログレシブ 用のタイヤを注文するのは、
今年に入って3度目、合計6本になる。

先の2本の内1本は、パンク修理のし過ぎで、
ビートワイヤーが出てしまいタイヤが変形して破棄。

2本目は、交換して10kmも乗って無いのに、
トレッドパターンの溝部分が1cm位切れ、
カーカスが出てタイヤが変形したので、
これ又破棄。

パンク修理が原因の物は文句は言わないが、
正規の空気圧で普通に走ってて、
ものの10km位走っただけで、
何も無いのにタイヤが切れるっうのは不良品って事で、
サイクルベースあさひにその事を言って見たら、
輸入元に送って見ると言われたので、
注文したタイヤが入荷したら持って行って見る事にする。

タイヤを注文した後は少し走りましょと、
広から仁方に足を伸ばして海沿いの道を走り、
広に戻って来た後、音戸を回って帰る事にした。(´ー`)y━~~ 

このコースを回ると大体60km位走る事になるけど、
何かこの所、チョイ乗りの走る距離が伸びてる様な・・・・・。

まっ、体力が付いて来たから走る距離が伸びて来たんだろうけど、
時間的に60km走るのに3時間掛かるってのもなーぁ。(´・Д・`)y-~~

もう少し平均速度を上げないといけないのかな?。 

本日の走行でーた。

天応~呉~広~仁方~広~音戸~呉~天応 。  

走行距離65、02km

走行時間3時間09分15秒

平均速度20、6km/h

最高速度46、8km/h

消費カロリー1058

総走行距離2746km+12km+346km2010年12月23日乗り出し。


0 件のコメント:

コメントを投稿