2011-08-22

ぐれ走行でーた。

先週はろくに走って無かったので、
チョットした雨上がりに一っ走りしといた。(´ー`)y━~~ 

本当なら土曜日辺りに100km位漕ぐつもりじゃったんじゃけど、
土曜日は雨が降りそうじゃったし、
今日も午前中は南国の様な雨の降り方じゃったけぇ、
自転車転がして無かったんよねぇ。(´ー`)y━~~ 

でも、1週間近く自転車漕がないと筋力が落ちるわいと、
少し雲の切れ間から青空が見えたので、
自転車を引っ張り出してネコさんのノミ取りのクスリをもらいに、
呉にある動物病院へ。

動物病院へ行ったは良いけど、診察は終わっとった。(;・∀・)y━~~

時間を持て余したので呉の街を少しプラついて広島方面へ足を伸ばしたけど、
広島方面へ向かう途中、ぽつり、ぽつりと雨の様な物が顔に当たったので、
坂までで止めた。

途中水尻の海水浴場に寄って見たけど、
流石に泳いでる奴は居なかった。(´ー`)y━~~ 

水尻の海水浴場から、先月登った坂道を見る。
山肌に白く 伸びてるのが、道を造った時の法面。

あの坂登った時は暑かったなぁ。(´・Д・`)y-~~

坂まで来たついでにスーパーで晩ご飯を買ったは良いけど、
乗って来てるのがワンピクじゃ無いので持って帰れないと言う事で、
後でクルマで取りに来ると買い物した荷物預かっておいてもらった。

坂からの帰り道、ポツポツと雨が降り出して来たので、
また携帯が水没するのは、いやぁ~んと、
ひっちゃきに漕いで家路を急いだ。(´ー`)y━~~

帰ってシャワーを浴び、荷物を取りに行きましょうとクルマを出した時には、
雨は上がっとった。(´ーー`)y━~~  

本日の走行でーた。



天応~呉~坂~天応 。  

走行距離40、47km

走行時間1時間50分51秒

平均速度21、9km/h

最高速度42、1km/h

消費カロリー683

総走行距離2787km+12km+346km2010年12月23日乗り出し。 

0 件のコメント:

コメントを投稿