2011-08-26

ぐれ走行でーた。

昨日、夕方シャワーを浴びてる時、途中からお湯が水に変わり、
蛇口をいくらひねってもお湯が出ないので、
温度設定のリモコンを見るとエラーを示す数字が出てた。(´・Д・`)y-~~

以前にもエラーが出たけど、その時は温度センサーが合掌してたので、
今度もセンサーが合掌かいと、シャワーもそこそこに、
海田に有るTOTOを扱ってるガス屋まで出向いた。(´ー`)y━~~ 

そこでTOTOに電話をかけて貰った時、
エラー番号を教えたら湯沸かし器じゃ無く、
元のガスの方が原因と言われた。(´・Д・`)y-~~

良く考えて見ると、以前とはエラー番号が違ってた様な・・・・・。(;・∀・)y━~~

一応部品取り寄せは保留し、
帰って湯沸かし器と元のガスを再確認した後、
改めて注文するかどうかを連絡する事にし、ガス屋を後にした。

帰りに坂のスーパーで買い物をし、
買い物した食材は預かってもらい家路に。(´ー`)y━~~ 

家に帰って汗を流すのに、ガスの元栓を確認し、
温度設定のリモコンに電源を入れると、
何事も無かった様に設定温度が表示された。

まぁ、お湯が出るのが判ったので、
チャリ漕いだ後の汗は流せたから良かったけど、
海田までわざわざ出向いたのは一体何んなんしー。(;´Д`)v―~~

シャワーを浴び汗を流した後はクルマで坂のスーパーまで、
預かってもらってた荷物を受け取りに出かけた。

本日の走行でーた。



天応~坂~海田~坂~天応 。  

走行距離25、46km

走行時間1時間09分13秒

平均速度22、0km/h

最高速度42、1km/h

消費カロリー442

総走行距離2812km+12km+346km2010年12月23日乗り出し。 

そう言えば、2日程前にケンダの16インチのタイヤが入荷したとの連絡が有り、
 サイクルベースあさひに取りに行った。

 今年に入って6本目・・・・・。

もう変なパンクの仕方をしないで欲しいのぅ。(´ーー`)y━~~ 

サイクルベースあさひに行ったついでに、
新しくインフレーターを購入。

以前に買ったインフレーター行方不明になったんよね。

うんで仕方無くエアーポンプ付けて走ってたけど、
ヤッパ見栄えが悪りいのぅって事で買った。

今回の奴はチューブのバルブにインフレーターをねじ込んで、
バルブを開けてガスを入れる様になっとるけぇ、
無駄なガスが出ないので良さそう。(´ー`)y━~~ 
インフレーターとボンベは、
右の100均で買った袋に入れてサドルバックに常備しておく。(´ー`)y━~~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿