2011-11-09

パノラマ写真にはまりそう。(^▽^)y━~~ 

明日、明後日と天気が崩れそうなので土曜日か日曜日に走りに行くべく、
今日は身体を動かしといた。(´ー`)y━~~ 

と、言う事で夕方遅く、銀行にお金を下ろしに行くついでに、
ぐれを引っ張り出して坂へ。

途中、水尻のビーチに寄って写真を。

以前だと画角は28mmまでだったので、
広さ何かを表現するのが難しかったけれど、
パノラマ加工を覚えてしまったので、これを使わない手は無かろうと、
早速ピーチの写真をパノラマ加工した。(´ー`)y━~~ 
本来、ここのビーチは未だ右手の方に写してる砂浜の半分位の所が、
4箇所続いてるんだけど、流石に広すぎて全部は収まりませんな。(´ー`)y━~~ 

でも、こうして広さを表現出来るとなると、
これからもどんどんパノラマ加工した写真を載せそうじゃ。(^▽^)y━~~ 

と、ここで写真を写した後は、
銀行のATMでお金を下ろしてスーパーに寄ってお買い物。

買い物した後は別段寄る所も無いし、
辺りも暗くなって来たので、そのまま帰宅。(´ー`)y━~~ 

途中、一昨日登った絵下山を写しといた。
TV塔の有る所が絵下山。

絵下山、手前の山より高いんだけど、
距離が有るので低く見えますな。(´ー`)y━~~ 

天気の良い時に、また何処かの山に登るかな?。

本日の走行でーた。

天応~坂~天応 。  

走行距離17、96km

走行時間00時間51分07秒 

平均速度21、1km/h

最高速度41、7km/h

消費カロリー 308

総走行距離3890km+12km+346km2010年12月23日乗り出し。

ここの所余り自転車漕いで無いから、
何か腹が出て来た様な気がする。(;・∀・)y━~~

0 件のコメント:

コメントを投稿