2012-02-03

今朝はとても静か。

久しぶりに沿岸部でも雪が積もったので通勤のクルマの騒音も無く、
しかも雪が音を吸収するので今朝は静かじゃ。(´ー`)y━~~ 

向かい側の江田島を見ると、山にはそんなにも雪が積もってる風でもないから、
沢山降ったって気はしないけどね。(´ー`)y━~~ 

でも家の前の坂道は勾配が10%以上有るし、
道は狭いうえに側には小川が流れてるし、
昼頃まで日陰になるしで、
明日辺りまで上り下りに難儀しそうじゃのぅ。(´・Д・`)y-~~

裏山も雪景色。
綺麗じゃねぇって言えるのは、山程雪が降って無いからで、
山向こうの焼山辺りは通勤、通学が大変そう。

でも、雪を見ると何か和むなぁ。(´ー`)y━~~

0 件のコメント:

コメントを投稿