2012-02-09

寒いと言いつつ、ワンタッチピクニカで夜ポタ。

自分の住んでいる南部でも山間部じゃ雪が積もろうかと言う寒さの中、
タバコを買いに出たついでに、ぷらりとポタ。(´ー`)y━~~ 

いやぁ、この所、寒いからとか、風が強いからと、
何かと理由付けして自転車漕ぐのサボってるからなぁ。

昨日は昼間は風が強かったけれど、夜になって気温が下がったせいか、
日が落ちてからは風も吹かなくなり、寒いけれど自転車漕ぐのに丁度良くなったので、
タバコを買いにワンピク引っ張り出したんだよね。

寒いから、風が強いからと自転車漕ぐのサボってたら、
暖かくなって来た時困るもんね。

で、タバコを買った後は呉には行かず、坂方面へ足を向けた。

坂に着いた後、どうしようかと思ったけれど、
海浜公園へ行って夜景を写す事に。

海浜公園から広島の宇品方面を。

1枚目は手持ちでフラッシュたいたので、
2枚目はフラッシュたかず公園の手摺りに置いて写した。
今回は、以前パノラマにした時とはチョット違う設定で。

って言うより、寒かったので前回の設定を思い出して写すだけの根性が無かった。(;・∀・)y━~~

公園で写真を写している時、広島まで足を伸ばそうかとも思ったけれど、
写真を写している間に身体が冷え切ってしまったので遠出は断念し、
 写真を撮り終えた後は、さぶいのぅと言いつつ帰路に。

昨日の走行でーた。

天応~坂~天応

1243km

0 件のコメント:

コメントを投稿