2012-11-22

ワンタッチピクニカ、ノーマルに戻って弟の元へ。

昨日、
今まで乗っていたワンタッチピクニカをノーマルに戻して弟の所へ届けた。(´ー`)y━~~

ワンピクの程度の良いのを手に入れてフレームを塗り替えたのが手元に戻り、
スポーティフ仕様にするプジョー マーレ COM20も手に入れたので
場所を空けるのに「ぐれ」ことPROGRESSIVE CX-160を手放し、
故に場所を空けるのに今まで乗って来たワンピクもノーマルに戻した。

夜チマチマと部品交換する事2~3日。

完全にノーマルに戻ったワンピク。
 
 
思えばこのワンピク手に入れてから第二の自転車マイブームが訪れたんよね。(´ー`)y━~~

このワンピク手に入れたのは2010年8月半ば過ぎの事。

ぼろっちかったのを暑いのぅと言いつつ整備して乗れる様にし、
あちらこちらと走り回る事3200km。

約2年と少し、こいつを転がした事になるんだけれど、
14インチタイヤの割には良く走ったもんじゃ。(´ー`)y━~~





こいつを初めて乗った時、自宅までの帰り道に有る坂道を上れず、
坂道の下の方で降りた時に初めて膝が笑うと言うのを経験したり、
パンクして押して帰ったりと色々経験させてくれたワンピク。

そんな思い出の詰まったワンピクとも昨日でお別れして、
昨日の夜弟の所へ届けに行った。(´ー`)y━~~

弟に手渡した時喜んでくれたので、
買い物や所用にと我が輩が乗る以上に活躍してくれる事じゃろうて。

と、場所も空いたのでフレームを塗り替えしたワンピクを組みだしたんだけれど、
リヤーホイールの修理が済んで無いのでシートポスト付けて、
ハンドルポスト付ける位しかする事が無い。(´ーー`)y━~~

余りにもする事が無いから、
スポーティフ仕様にするプジョー マーレ COM20の方をつつこうかな。(´ー`)y━~~

そう言えば、潜伏先も見渡せば秋本番って事で、
紅葉が目立って来ましたな。(´ー`)y━~~
もう1ヶ月もすると、さっぶーって言いたくなる冬本番に突入するねぇ。(´ー`)y━~~

って、去年の冬はあんまし自転車漕がなかったから春先、
体力の衰えに閉口したので今年の冬はチョット頑張ってみるかな。(^▽^)y━~~



0 件のコメント:

コメントを投稿