2014-04-25

オーストリッチのフロントバックとサドルバック。

昨日は行き付けの自転車屋さんへ、
オーストリッチのサドルバックとフロントバックが入荷したと連絡が有ったので、
お買い物クルマのプレオを転がして行って来た。(´ー`)y━~~

フロントバックとサドルバックを受け取るついでに、
トラベゾーン用に手に入れたペダルとデッドパーツに、
ランドナー仕様のプジョー用のフロントバックサポーターに、
錆取り後、色塗りを済ませたコマンドシフターを持って行く。

一週間ぶり位にお店に顔を出すと何か言いたそうな顔をしていた店長が、
我が輩を訪ねて栃木県だったか群馬県だかの人が訪ねて来たと言うが、
修理の客が来たので一旦話しは途切れる。

尻切れトンボで話しが終わってしまったので、
我が輩には何の事やら全然話しが見えない。

栃木や群馬方面に知り合いは居ないし・・・・・。(´ーー`)y━~~

と、思いつつバラバラだったコマンドシフターを組んでいると、
一旦手が空いた店長がその来店した人が何でもこのブログを良く見てる人で、
この度広島に転勤か何かで来たのでブログ主に合いに来たんじゃね?と言う。

何時頃来たん?と聞くと、
どうも土曜日と日曜日にお店に来たみたいなんだが、
我が輩、丁度先週は小豆漕いで木曜日にお店に顔を出したので、
金土は自転車漕ぐのはお休みって事で、お店には顔を出していない。

しかも日曜日はお店とは正反対方向の呉方面に走りに行ったので、
お店には顔を出さず。

2日目にお店にその人が来店した時は結構待って居たそうなんだが、
知らなかったとはいえ悪い事したなぁと思う。

一応今週日曜日は江田島を走る予定なんだが、
島を一周せず音戸経由で江田島入りし、
帰りは切り串から宇品に渡ってお店に寄って帰るか。

お店に寄るのは夕方になるかな。

と、お店にわざわざ訪ねて来てくれた人、
日曜日の夕方にはお店に顔を出すと思うので、
もしブログ主の顔を見てやろうとと言うので有れば、
日曜日の夕方16時以降にお店に寄って下さいな。(´ー`)y━~~

入荷したオーストリッチのフロントバックとサドルバック、
自分の思っていたとおりの色合いで中々良い。

店長はカタログ写真で見ただけだったから、
色合いはどうだかなぁ?と思っていたみたいだが、
現物を見て良いじゃん!との感想。

フロントバックとサドルバックの色合いは、
しいて挙げるなら、
昭和4~60年に流行った一軒家のピンク色ぽい外壁の年月の経った様な感じの色。

フロントバックのサイズは注文する時に調べて納得していたが、
サドルバックは思ったより小さかった。

もう二回り程大きめなサドルバックにしないと、
チョットした小旅行には使えそうも無い。

今のままだと一泊二日か、良くて二泊三日が限度かなぁ。 (´ーー`)y━~~

サイズの大きなサドルバックであの色有ったっけ・・・・・。

それとも我慢して色の合わないサイドバックと一緒に使うか。(´ーー`)y━~~

う~ん 悩み所じゃ。(;・∀・)y━~~

あっ! 昨日はカメラを持ち出していなかったので、
写真は無しね。(^▽^)y━~~

0 件のコメント:

コメントを投稿