2014-05-02

先月末の日記。

先月26日土曜日と27日の日曜日、
行き付けの自転車屋さんへ小豆漕いで行って来た。(´ー`)y━~~

ブログを見て訪ねて来られた人が来るかもとお店に顔を出したけれど、
件の人は現れず。

まっ、早い所は26日の土曜日からゴールデンウィークに突入と言う事で、
11連休の所も有るだろううしね。(´ー`)y━~~

件の人はこの休みを利用して家に帰ってたみたい。(^▽^)y━~~

27日は良い天気だったので水尻のサンセットビーチでは沢山の人がビーチに来てた。
日除けにテント張ってノンビリしてるひとや、
ビーチバレーの試合を人らが沢山居た。

行き付けのお店では、
先だってお釜を掘られた常連客の新しい車体が出来上がったので写真を。
早そうじゃ。(^▽^)y━~~

こうして見るとカーボンフレームのロードバイクも良いなぁと思うが、
これ以上車体を増やす訳にもいかず指を咥えて見てるだけ。(^▽^)y━~~

新しいバイクより今乗っている小豆を乗りこなさないとね。(^▽^)y━~~

と言う事で、26日と27日の走行でーた。
2日合わせた走行距離 56km

そう言えば調子の悪いサイコン。

常連客と話ししていて指摘されたんだけれど、
レザインの様な高照度のライトがサイコン近くに有るから誤作動するんじゃね?と言われ、
ライトが原因かぁと気が付いた。

高照度のライトは安定化電源が組み込まれているので、
そこから発せられる高周波が原因でサイコンが誤作動する。

店長にその事を言うと取説に書いて有るじゃろと言われるが、
メガネが必要な位小さく書かれた取説なんて全部読まないって!。(;・∀・)y━~~

それより何が原因なんじゃろぅ?と悩んでる時にその事を教えてくれ!。

おかげで1年以上悩んだじゃんか!。 (`Д´)y━~~

と言う事で、27日の走行でーた。

走行時間 1:30.43

走行距離 49.97km

平均速度 19.8km

最高速度 37.7km

消費カロリー 447

総走行距離 161kmなんだけれど、リセットしなけりゃなぁ。(´・Д・`)y-~~



0 件のコメント:

コメントを投稿