2017-05-27

5月15日の日記

5月15日は小豆漕いで行き付けの自転車屋さんへ。

18時位に家を出て、自転車屋の店長をBABYMETAL信者にすべく、
自分の持っているBABYMETALのDVDを焼いて持って行った。

まぁ、ハマるかどうかはさておいてBABYMETALの布教活動しないと、
TV何かに出ないから認知されないからねぇ。

とか言う吾輩は、TOYKOと、I、D、Zは未だ手にしていない。

TOYKOはいずれ手にするるが、I、D、ZのDVDは限定版しか無く、
売られているのを見てもチョッと躊躇する価格だったりする。

うちのオーディオ関係はPCで再生し音源はオーディオに出力して楽しんでいるんだが、
I、D、ZのDVDに手が出ないとなるとPCのDVDデッキをBiuーray対応に交換した方が良さそう。

PC内蔵の方が外置き専用デッキより安いからね。(^▽^)y━~~

と言う事で、お店でBABYMETALの布教活動をした後は広島市内へ散歩に出た。
 
広島市内を夜遅くウロウロするのは夜遅くまで賑やかな所の方が何かトラブルが有った時、
何かと対応し易いから。

夜遅く山の中とか島しょ部走っててトラブルが起きた時、
人が居ないとどうしようも無いからねぇ。( ︶︿︶)y━~~

その点、人が夜遅くまで活動している街中は、
いざとなればタクシーを拾う事も出来るので安心出来るし、
帰路の海沿いの国道でトラブっても歩いて帰れるしね。(^▽^)y━~~

広島市内をウロウロした後は、宇品で晩飯食って帰路に。

走行でーた。
走行時間2時間49分31秒 

走行距離 60、64km

平均速度 21、4km/h

最高速度 40、2km/h

消費カロリー 966

総走行距離 1270km

朝何気に江田島方面を見てたらバージに積まれた船のキャビンを運んでいた。
運ばれているキャビンを見ると、レーダー何かも据え付けられているから、
キャビン内の偽装の済んだ物を運んでいるんだろうね。

このキャビン、一両日中にはIHI呉工場で作られている船体に載せるんだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿