2017-05-02

4月21日の日記

4月21日は小豆を漕いで広島へ。

家から見える向かい側の江田島を見ると除籍された護衛艦が繋がれていた。
同型の「しらね」は標的艦として使われたから、
こいつは今年3月にヘリコプター護衛艦「かが」の入れ替わりで除籍された「くらま」だろうな。

広島に出る前に行き付けの自転車屋で暫く時間つぶし。

時間を潰している間、暇だったのでお店の前の川でバードウオッチング。

暖かくなって来たけれど越冬しに来たカモは未だ北に帰って無いみたい。


マガモなんだろうね。

飛び立つ瞬間。
鳥を写して時間つぶしした後、広島へ。

何時もの様に線路伝いに走って広島入りした後、
太田川の遊歩道を走り宇品方面へ。

宇品で晩御飯を食べた後帰路に。

走行でーた。
走行距離 54,2km

サイコンを持って出るのを忘れたので詳細データは無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿