2017-05-02

4月18日の日記

4月18日はトラべゾーン漕いで呉の街へ。

何時もの様に大和埠頭に寄ってIHI呉工場のチェック。
何の変化も有りませんな。(´ー`)y━~~

電気店のデオデオに寄ってDVD-Rを買った後イヤーホーンを視聴するが、
これは良いなと思った機種は2万後半の価格だったので、
イヤーホーンにここまで出せるかとお店を後に。

ちなみに好みだったのはパナソニックの機種だった。

帰り道機種変したスマホで写真を写して見たが、
トルクのカメラは宜しく有りませんな。(´ー`)y━~~
画素数は800万画素から1300万画素へと上がっているらしいが、
こう暗いんじゃぁねぇ。(´ーー`)y━~~

夕方だったから暗く写ったのかと思い昼過ぎに写して見ても・・・・・。
ネットで調べて見ると、ソフトは以前の機種のままだとか・・・・・。(´ーー`)y━~~

京セラ売る気がねえな!。 (; ̄Д ̄)y━~~

走行でーた。
 走行距離 21km

0 件のコメント:

コメントを投稿