2017-05-02

4月30日の日記

4月30日は小豆漕いで広島へ。

広島への道中、途中水尻のサンセットビーチで一服。
良い天気であります。(´ー`)y━~~

何時もだとこの時期は中国から黄砂が飛んで来て黄色く霞んでるんだけれど、
今年は余り飛んで来て無いみたいじゃ。

ウインドサーファーも気持ちよさそう。

ビーチで一服した後、行き付けの自転車屋へ。

自転車屋で時間を潰した後、広島へ。

市内へ出て宇品の公園へ行って見ると客船が埠頭に繋がれていた。
客船を見ていた人に聞くと、もうじき出航するとの事だったので客船を見送る事に。 

写真を写すのに良い場所で待っていると、
フェンスに鳥がとまりだしたので。
広島は平和の象徴と言う事でスズメの如く、野良ハトが沢山居る。

そうこうしてるうちに客船は出航。
これから何処へ向かうんだろうね。

客船の出向を見送った後は、飼い猫に餌をやらねばと帰路に。

帰り道、夕焼けが綺麗だったので。

走行データ。
走行時間 2時間04分19秒

走行距離 43.87km


平均速度 21.1km

最高速度 37
.8km

消費カロリー 669

総走行距離 1024km 


中々お腹は凹まないなぁ。(´ーー`)y━~~

そろそろ走る距離を伸ばすか。(´ー`)y━~~ 


0 件のコメント:

コメントを投稿