2017-05-02

4月28日の日記

4月28日はBTM16-7漕いで呉の街へ。

こまめに自転車漕いでるつもりなんだけれど去年の様には体力が戻らないんだが、
ヤッパ冬場に魚釣りもしなかったのがまずかったのか・・・・・。(´ーー`)y━~~

対岸に繋がれていた除籍された護衛艦は姿が見えなかった。
標的艦として使われた「しらね」と同じ様に船の前後に構造物が付けられていたから、
「くらま」も何某かに利用されるのかも。

と、対岸の観察をしていると鶯が枝に留まって泣いていた。
鶯、春になると山から下りて来てパートナー探しで良く鳴いている。

拡大して写したけれど、逆光だったので黒く潰れてるね。( ︶︿︶)y━~~
鶯、鳴き声は綺麗なんだけれど姿は地味なんだよねー。

と、鶯を写した後、用事が有ったので呉の街へと向かったが、
向かい風で辛かった。

クルマで出かければ良かったかと思ったが、
引き返すのも嫌だったのでぶつくさ言いつつ呉の街へ。

呉で用事を済ませた後、呉郵便局近所に有る宝くじ売り場で宝くじを5枚買った後帰路に。

走行でーた。
走行距離 22,5km

0 件のコメント:

コメントを投稿