2017-05-15

5月7日の日記

5月7日は行き付けの自転車屋さんの店長に、
ライブDVDを焼いたのでBTM16-7漕いで渡しに行って来た。

店長はお店の帰りに時々イヤホーンで音楽聞きながら帰っているのを見てたので、
吾輩がハマってしまったBABYMETAL信者を増やすのにBMのDVDを焼いてあげる事に。
(^▽^)y━~~ 

完全に押し売りなんだけど、BMに興味を持ってくれたら良いなと。(^▽^)y━~~

お店に着き、店長にDVDを手渡した後は常連客と暫くグダグダした後帰路に。

帰りの道中、丁度日の入りに出くわしたので足を止めパチリ。

自宅から広島方面へ向かう時は海岸線沿いを走るので、
こう言う風景は良く目にするんよね。

走行でーた。 


走行距離 27,9km

 

0 件のコメント:

コメントを投稿