2012-08-09

小まめに走っとかないとね。(8月7日の日記)

昨日もワンピク漕いどいた。

早く体力戻さないとって言うことで、
昨日は夜19時半過ぎからワンピクで夜ポタ。

家を出たあと、たちまち広島方面へと足を向ける。

別段広島に用事があるわけじゃ無いけれど、
何気に足が向いたので走り出す。

丁度晩飯も食ってないし、
海田町に出て食えばいいわいと、
海田町まで出て、
何時ものうどん屋へ寄って見るも休みでやんの。

仕方無いのぅと、広島方面へ行こうと思ったけれど、
ケツが痛くなりだしたので、
海田町の陸上自衛隊近所のにある吉野家で、
晩飯にする。

吉野家で飯を食った後は、
ケツが痛いので何処にも寄らず帰る事に。

この前呉に乗って出た時はそんなにもケツ痛くならなかったのに、
昨日は初めて革サドルに変えた時のような痛みに襲われた。

良く良く考えてみると、
乗り出しの時、サドルの高さを1cm程下げたのが、
昨日ケツが痛くなった原因のような気がする。

ほんの1cmサドルが下がっただけでも、
サドルに座る位置は変わる訳で、
その関係でケツが痛くなったんだろうと思う。

と、昨日もワンピク漕いだんだけれど、
やっぱビンディングペダルじゃ無いので、
引き足があまり使えて無いみたいで、
太ももの後ろ側の筋肉は減る一方。

こりゃぐれ漕いで距離走らないといけないな。

昨日の走行でーた

走行時間
1:58.00

走行距離
29.11

平均速度
14.8

最高速度
30.9

消費カロリー
285

総走行距離
574

0 件のコメント:

コメントを投稿