2012-08-09

ワンピクでリハビリポタ。(8月5日の日記)

いゃぁ、スマホに入力するのはめんどくさいのぅ。

昨日は、夕方からリハビリがてら、
ワンピク引っ張り出してお散歩。

16時過ぎに家を出たけど、
このくらいの時間帯は、まだ暑いねぇ。

暑いのぅ、と汗かきかきワンピク漕いで、
呉に出たら、久しぶりの定点観察って事で、
大和埠頭へ。

埠頭の先端でIHI 呉工場の写真を写し、
ゆめタウン内の自転車売り場に寄って、
小豆用のボトルゲージを購入。

ボトルゲージを購入した後は、
きた道を引き返し、今度はIHI 新宮工場の観察。

ここで進行工場で作られている機械の写真を写した後は、
晩ご飯を食べるべく呉の商店街へ。

呉の商店街、昨日は土曜の市で人出が多かった。

人出の多い通りは避けて、
何時もの南州ラーメンで、
チャーシュー麺食った後は、
寄り道せず帰宅。

昨日の走行でーた

走行時間
1:57.02

走行距離
28.20

平均速度
14.4

最高速度
33.4

消費カロリー
288

総走行距離
545

写真写してもPC が使えないので、
写真をアップ出来ない。

不便じゃのう。

出来るだけ早く新しいパソコンを買わないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿