2012-08-09

参ったのぅ。(8月4日の日記)

PC が壊れたのでブログが書けん。

入力するがめんどくさいが、
たちまちこっちに残しておこう。

昨日はワンピク乗って呉ポタ。

小豆も来たことだし体力を戻さないとね。

一昨日海田町まで往復したばかりなのに、
また乗ったので、またまたケツに青タンが出来た。( ̄▽ ̄;)

この前漕いだ時の事を考え、
パット付のインナーパンツはいてたのに、
青短タンが出来るとは、革サドル 恐るべし。

青短タンが出来たけど、以前程酷くなかったのは、
やっぱりパット付のインナーはいてたからなのかも。

小豆も革サドルだし、しばらく青タンに泣かされそうじゃ。

昨日の走行でーた

走行距離
20.34km

走行時間
1:22.01

平均速度
14.8

最高速度
30.9

消費カロリー
202

総走行距離
517

やれ、めんどくさいが、
新しいパソコン買うまでチマチマ入力するか。

0 件のコメント:

コメントを投稿