2015-09-14

6月21日のネタ。

21日も小豆漕いで行きつけの自転車屋さんへ行ってきた。

国道へ出てコンビニに寄ると先ほど見かけたスリーホイーラーが停まっていたので、
コンビニで飲み物を買った後持ち主に声を掛けて見た。
話を聞くとアメリカから輸入し、自分で5月の連休辺りに組み上げたそうで、
この日で乗るのは5回目くらいと言っていた。

スリーホイーラーの後ろ側。
リヤーにはリンク式のサスペンションが付いているが、
作りを見ると重そうじゃ。(;・∀・)y━~~

乗車姿勢が乗車姿勢なので坂道は辛いとの事。

平坦地の多く交通量の少ないアメリカの乗り物じゃね。(´ー`)y━~~

そう言えば、小豆のサドルバッグをブルックスの物から犬印の物に付け替えた。
交換してみたは良いがサイズが大きすぎるので、
小豆の様なロードバイクベースの車体には似合わない。

やっぱ!泥除けの付いているランドナー用じゃね。

行きつけの自転車屋さんへ。
暫くお店でグダグダした後岐路に。

帰り道にうどん屋で晩飯食った後帰宅。

帰りに寄ったコンビニの裏からの写真。

6月21日の走行でーた。
走行時間 1時間35分57秒

走行距離 34.45km

平均速度 21.5km

最高速度 45.7km

消費カロリー 572

総走行距離 2748km
   


0 件のコメント:

コメントを投稿