2015-09-27

7月29日のネタ。

7月29日は小豆漕いで行きつけの広島駅浦の床屋さんへ髪を切りに行って来た。(´ー`)y━~~

床屋さんへ行く前に自転車屋へ寄る。

自転車屋さんで冷たいコーヒーを飲ませて貰い、
一服した後に広島駅裏の床屋さんへ。

散髪屋で殆ど坊主な位髪を切ってもらう。

以前だと黒く髪の毛を染めてもらっていたが歳も歳だし今更若ぶる事も無いじゃろぅと、
今後は白髪の目立つ胡麻塩頭のままにする事にした。

散髪を済ませた後は大田川法水路の遊歩道を走ろうかと思ったが広島市街地へ向かい、
何時もゴロゴロするベンチで夕涼みした後、
宇品に行き、晩御飯を食べた後帰路に。

7月29日の走行でーた。
走行時間 2時間29分52秒

走行距離 51.74km

平均速度 20.7km

最高速度 45
.3km

消費カロリー 793

総走行距離 3014km



と、7月のネタはこれでお仕舞いなんだが、
写真を余り写してなかったのでかなりはっしょった日記になったが、
8月はブリジストン トラベゾーンも手元に来たのでもう少し内容の濃い日記が書けると思う。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿