2015-09-27

7月19日のネタ。

7月19日は自転車屋さんで作って貰っていた、
ブリジストン トラベゾーンが殆ど出来上がって来たので行って来た。(´ー`)y━~~

家を出たのは夕方位。

途中サンセットビーチへ寄る。

ビーチは海開きされていたので、晴天では無かったが遊泳客も沢山居た。
そう言えば、ここの海の家では何も食った事が無いなぁ。(´ーー`)y━~~

暑いのぅと思いつつ小豆を漕いで自転車屋さんへ。

トラベゾーン、格好になってきたので、お店の前に引っ張り出した。
チェーンカバーは、チェーンリングが隠れる位もう少し下に下ろしたい所。

斜め前から。
フロントキャリアーが取り付けられていないのでフロントバッグをハンドルに付けてみたが、
ブレーキワイヤーやシフトワイヤーのラインが邪魔をして、バッグが旨く正面を向かない。

このバッグは他の自転車に回すしか無いのぅ。(´・Д・`)y-~~

と、トラベゾーンの仕上がり具合の確認を済ませた後は、
暫くお店でグダグダした後帰路に。

7月19日の走行でーた。
走行時間 1時間12分44秒

走行距離 27.21km

平均速度 22.4km

最高速度 39
.8km

消費カロリー 473

総走行距離 2914km






0 件のコメント:

コメントを投稿