2015-09-27

7月25日のネタ。

7月25日は小豆漕いで自転車屋へ行って来た。(´ー`)y━~~

自転車屋へ着くと、注文していた帽子が入荷したとの事で代金を支払う。

手にした帽子はタコの絵が描かれたこんなやつ。
タコの目が変なのと、眉毛が有るのが可笑しい、
変てこなデザインが気に入ったので取り寄せてもらった。(^▽^)y━~~

帽子を手にした後は広島市内へ散歩に出る。

広島城前を通り、何時もゴロゴロするベンチで夕涼みした後、
宇品に行き、晩御飯を食べた後帰路に。

帰りに近所のコンビニに寄った後パンクしてしまい歩道でパンク修理する事になったが、
薄暗かったのでパンクした穴を見や誤り違う所にパッチを当ててしまった。(;・∀・)y━~~

おかげでCO2ボンベが足らなくなったので、
自宅までの2km位を押し歩きする羽目になった。(; ̄Д ̄)y━~~

7月25日の走行でーた。
走行時間 2時間30分43秒

走行距離 47.88km

平均速度 19.0km

最高速度 44
.8km

消費カロリー 696

総走行距離 2962km


翌日リヤタイヤを見ると押し歩きしたのが祟りタイヤサイドがボロボロになっていたので、
小豆を買った時付いていたホイールのタイヤを外して組み替えした。
組み替えしたまでは良かったが、お古のタイヤはお古でしか無く、
結局パンクしたタイヤと同じ銘柄のタイヤを購入し組み替えする事に・・・・・。(;・∀・)y━~~

前後とも組み替えしたのに、何のこっちゃである。(´ーー`)y━~~


0 件のコメント:

コメントを投稿