2011-10-05

風邪でもひいたか?。

昨日は今日辺りから天気が崩れると天気予報で言ってたので、
身体が鈍らない様に、適当に平地を走っといた。(´ー`)y━~~ 

家を出て坂方面へ向かう。

途中何時もの如く水尻のビーチに寄り、
釣り人の釣果確認してると、釣りをしてる友人と出くわした。

友人はルアーを使ってハマチを狙ってた様だけど、
見てる間には当り無し。

まぁ、ハマチって言っても、そこいら辺をウロウロしてる訳じゃ無く、
小魚を追ってたのがたまたま食いつくってだけなんだけどね。

それでも釣った事が有るらしく、ハマチ釣りにはまってる様子。

他では小アジはそこそこ釣れてたけど、
ヤッパ小イワシ何かの大きな群れが回遊してないと、
岸からじゃハマチは釣れんわな。(´ー`)y━~~ 

昨日は以前と違って満潮。
結構釣り人が居た。

小30分程友人と話しをし、身体か冷えるからと釣り場を後にした。

水尻のビーチを出て、広島方面へ足を向け走っていると、
ここの所良くすれ違うロードのグループとすれ違った。

すれ違ったグループは何処かの学校の部活動何じゃろうか?。

それとも一般の倶楽部?。

春先位までは単独でトレーニングしてる人は居たけど、
以前トレーニングしてるので、良く見てた人はこの所遭わないなぁ。(´・Д・`)y-~~

何処か良いルート見つけたんじゃろうか?。

坂まで出たのでスーパーに寄って晩ご飯のおかずをと寄って見たけど、
食いたい物も無かったので、そのままUターン。

呉方面へ戻ってると、
先にすれ違ったロードのグループと天応の手前ですれ違った。

最初にすれ違った時から時間的に考えると、
吉浦当りでUターンしてるのかも。

海沿いの国道。
有料道路の無料化実験が終わってからと言うもの、
交通量が元に戻って走りにくくなった。 (´・Д・`)y-~~

呉へ出たついでに、晩飯にラーメンを食って帰る事にし、
南州ラーメンへ。

うんで、晩飯の南州ラーメン。
焼き豚の下には、たっぷりとモヤシとキャベツが隠れてる。

南州ラーメンのお店、女性二人で切り盛りしてて、
二人とも奄美諸島の出身みたいで、言葉にも訛りが残ってる。

昨日食べたラーメンのスープ、何かコクが無かった様な・・・・・。

ラーメン食った後は何処にも寄らず帰宅。

昨日の走行データ。



天応~坂~呉~天応 。  

走行距離37、32km

走行時間1時間44分22秒

平均速度21、4km/h

最高速度42、5km/h

消費カロリー 643


総走行距離3470km+12km+346km2010年12月23日乗り出し。


帰ってシャワーを浴びた後、ゴロゴロしてたら寝入ってしまった様だ。

寝て起きた後、少し頭も痛かったし、チョット熱ぽいから、
どうも風邪をひいた様子。

ラーメンのスープにコクが無かった様に思えたのは、
風邪気味だったからか?。(;・∀・)y━~~

風邪の原因は、
ここの所寒かったのに薄着だったからなんかね。(´・Д・`)y-~~

0 件のコメント:

コメントを投稿