2011-10-18

ネタが去ってしまった。(´ーー`)y━~~ 

今年も帆船の日本丸か海王丸が広島に来ないかな?と調べてたら、
海王丸が14日~18日まで来てたみたいじゃ。(;・∀・)y━~~

先週はチャリ漕いで無いから広島方面にも行かなかったし、
気が付かなかったなぁ。(´ーー`)y━~~

クルマでは坂まで行くけど、
日本丸や海王丸の接岸する宇品の埠頭は見えないんだよねぇ。

うんで、そう言えば帆船が来るのはこの頃だよなーと調べたら来てて、
今日の10時に出港と。(´ー`)y━~~ 

あ~ぁ、ネタが・・・・・去っていった。 

帆船ネタは来年の秋か・・・・・。(´ーー`)y━~~

って事で、以前の日本丸の写真でお茶を濁しとこ。(^▽^)y━~~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿