2012-09-29

台風が来ると言うので・・・・・。

週末から日曜日にかけて台風が接近するので自転車漕いどかねばと、
夕方遅くからワンタッチピクニカ引っ張り出して漕いどいた。(´ー`)y━~~

乗り出した時間が時間なので晩ご飯を食べに行くことにして、
海田方面へ足を向ける。

9月も終わりになり、日が暮れると大分涼しくなってきたので、
少々力入れて漕いでも昼間ほど汗をかきそうも無いので、
喘息が収まってから初めてペースを上げて漕いで海田町まで漕いで出たが、
喘息になる以前だと海田町までは平均速度20kmはワンピクでも出せてたけれど、
病み上がり後、余り力入れて漕いで無かったので平均速度は20kmまで届かず、
19km止まりじゃった。(´・Д・`)y-~~

こりゃ、ちいとばかし根性入れて漕がないとペースが落ちるばかりになるのぅ。(´・Д・`)y-~~

と、晩ご飯にトンカツ定食を食いつつ思った。

やれ、また少しずつ距離伸ばして体力を戻すか。( ´⊿`)y-~~

晩ご飯を食べた後、広島方面へと出ようかと思ったけれど、
昨日は思ったよりケツが痛かったので広島方面へは足を伸ばさず帰る事にする。

この所ワンピクに付けてる革サドルも我が輩のケツに馴染んで来てたのに、
おかしいのぅと思いつつワンピクを漕いでいると、
坂町を過ぎた辺りからケツの傷みも緩んで来たので呉方面へ出て見る事にし、
住んでる天応を通り過ぎる。

呉への長いトンネルを抜け呉市内へと思ったけれど、
トンネル内の凸凹でケツが痛くなったので市内へは出ず、
そのままUターンして帰る事に・・・・・。(;・∀・)y━~~

Uターンして帰路についたけれど、
海の方向を見ると深田サルベージの起重機船の駿河が何時もの埠頭に接岸してる姿が見えた。
駿河が戻って来たって事は、近々IHI呉工場のコンテナ船のキャビンでも吊り上げるのかも。

ケツが痛てーと泣きつつ、ワンピク漕いで20時過ぎに帰宅。

昨日の走行でーた。
天応~坂町~海田町~坂町~天応~吉浦~呉~吉浦~天応

走行距離37、72km

走行時間2時間12分24秒

平均速度17、1km/h

最高速度33、2km/h

消費カロリー 432

総走行距離810km+1535km

革サドル、どうも距離乗る事を拒んでる様な気がするんじゃが、
一度以前のサドルに戻して見ようかのぅ。(´・Д・`)y-~~

0 件のコメント:

コメントを投稿