2012-10-16

ワンタッチピクニカの塗装完了。

昨日、ワンタッチピクニカを塗装に出してる塗装屋さんから、
出来上がったよと連絡が有ったので受け取りに行ってきた。(´ー`)y━~~

で、カプチーノのボンネットを変えたついでに、
カプチーノに乗って広島まで引き取りに。
カプチーノのカーボンボンネット実家に置いてたんだけれど、
実家に置いておけなくなったので仕方無く付けた。

ノーマルのボンネットは家に置いてるけど、
場所を取るので今付けてるカーボンボンネットは売ることに。

カーボンボンネットは、
もう買い手が付いてるので見納めって事で写真を写した。(´ー`)y━~~

で、カプチーノ転がして塗装屋さんへ行き、
フレームや他のパーツを受け取り自転車屋さんへ。

フレームの写真を写して無かったので自転車屋さんで写真に納めたけど、
新しいカラーリングはキャンディレッドにした。

縦だと解り難いので横にしてみた。
写真では赤く写ってるけど日の光の中で見ると、
ちょっとオレンジっぽい色合い。

もっと濃い赤にすれば良かったかのぅ。(´・Д・`)y-~~

フロントフォークとフェンダー。
フェンダーはクリーム色っぽい白。

チェーンケース。
こちらもクリーム色ぽい白。

ピクニカの文字のマスキングに苦労したそうな。(^▽^)y━~~

外側のピンストライプの内側にもピンストライプの円が有ったんだけど、
マスキングするのが難しそうだったから省いてもらってるけど、
何だったら自分でピンストライプのテープ貼っても良いから、
たちまちこのままで行く。

赤白のツートンカラーになったから、
ワンピク出来上がったら可愛らしくなるだろうね。(^▽^)y━~~

一応この状態でガラスコート処理してもらい、
処理が終わったら今乗ってるワンピクのパーツを移植する予定。(´ー`)y━~~

綺麗にして組み上げたら10年は乗れるな。(^▽^)y━~~


0 件のコメント:

コメントを投稿