2011-09-07

ぐれ走行でーた。

昨日は晴天で少し気温も低かったので、
市内に有る山にヒルクライムに行こうと思ったけど、
少し峠を登った時点で自分には未だ無理と諦めて、
海沿いの道を40km少々走っといた。(´・Д・`)y-~~

日本の道を走る限り大なり小なり坂道走れねばならないのは判ってるけれど、
自転車を漕ぎ始めて1年経ったので、
市内の山に登れるかと思ったのは、
身の程知らずじゃった。(;・∀・)y━~~

その山は呉市街地の後ろ側に有り標高は730m位なんじゃけど、
やっぱ若い頃の様にはいかんなぁ。(´・Д・`)y-~~

もう1年程トレーニングして再チャレンジじゃね。(´ー`)y━~~ 

って事で、山に登るのに挫けてしまったので、
他にこれと言って走るルートを決めて無かったし、
何時ものルートでお茶を濁す事にした。(´ー`)y━~~ 

峠を登るのを諦めた後は、海沿いの道を広島方面へ。

広島方面へ出るならついでに買い物を済ませておこうと、
坂のスーパーに寄って買い物。

買った物はスーパーで預かってもらい、
広島の市街地の見える海の方へ。

ほんま、ええ天気なんじゃけぇ、もっと他の所走れば良かったかのぅ。(´・Д・`)y-~~
広島市内も直ぐそこだから、有料の自動車専用道路じゃ無くて、
バイパスじゃったら広島市内にも直ぐ行けるのに・・・・・。

でも、ここの立体交差は、
あれやこれやと道路が重なってゴチャゴチャしとるのぅ。(´・Д・`)y-~~
マツダの向洋大橋に海田大橋、広島呉道路の橋と3本も橋が合流しとるのに 、
それに加えて広島高速が連結してるからマジ、カオス状態。(;・∀・)y━~~

もちっと、綺麗に見える様な設計が出来んかったんかのぅ。(´・Д・`)y-~~

広島呉道路の橋脚部分。
ちょっと面白そうだったので。(´ー`)y━~~ 

後は向かい風の吹くなか、呉へ行って帰宅。

本日の走行でーた。

地図写真上の赤丸の所に登りたかった。

天応~坂~呉~天応 。  

走行距離46、57km

走行時間2時間13分52秒

平均速度20、8km/h

最高速度45、4km/h

消費カロリー767

総走行距離2981km+12km+346km2010年12月23日乗り出し。

なんか走るルートも代わり映えしないし、
新しいルートを開拓するかなぁ。(´・Д・`)y-~~

0 件のコメント:

コメントを投稿