2011-09-28

足慣らし。(´ー`)y━~~ 

昨日は灰ヶ峰登ったのと、その翌日走った足の筋肉痛が取れたので、
足慣らしがてら天気が悪くなる前に、一っ走りしといた。(´ー`)y━~~ 

天気予報では今週末、金曜日、土曜日と傘マークが出てたから、
日曜日に走れる様にとね。(´ー`)y━~~ 

で、足慣らしだから無理せず、海沿いの平坦地をメインに走って来た。

途中、走るルート中に有る、水尻のベイサイドビーチに寄って一休み。

砂浜に人影が見えないので、夏も終わったなぁと感じさせるねぇ。(´・Д・`)y-~~

別のビーチでは、おっちゃんやおばちゃんが貝掘りしてた。

貝はアサリね。 (´ー`)y━~~ 
ここは人工のビーチだけど出来てからそこそこ経ったので、
海洋生物も自然発生したんだねぇ。(´ー`)y━~~ 

アサリ、随分前に見つけた時は小指の爪の先位の大きさだったけど、
今じゃスーパーでパック売りしてる位の大きさになってた。

数もそこそこ採れてたみたいだから、
来年の春は、ここで貝掘りしようかね。(^▽^)y━~~ 

砂浜と砂浜を隔てる護岸では、小アジを釣ってた。
アジ、小アジって言えるだけあって、小イワシ位の大きさ。(^▽^)y━~~ 

そこそこ釣りしてるのを眺めた後は、
海田へ行った後、呉へと回り、
呉駅の近所の宝くじ売り場で宝くじ買ってご帰宅。(´ー`)y━~~ 

本日の走行でーた。
天応~海田~呉~天応 。  

走行距離46、44km

走行時間2時間12分15秒

平均速度21、0km/h

最高速度41、3km/h

消費カロリー 757

総走行距離3387km+12km+346km2010年12月23日乗り出し。

帰り道実家の有る町を通ってたら、駅裏に幟が一杯立ってた。
そう言えば、来月初めに秋祭りが有るんよね。(´ー`)y━~~ 

次の日曜日は、秋祭り見て走りに行こうかな。(´ー`)y━~~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿