2015-10-17

10月10日のネタ。

前日ワンピクでチンタラ走ったので、
10月10日は小豆を引っ張り出して走っといた。(´ー`)y━~~

温井ダムの放流迄約1週間と言う事で、
少しでも地力アップしとかないとね。(^▽^)y━~~

てな訳で、行き付けの自転車屋さんまで小豆を漕いで行って来た。

何時もの様にサンセットビーチで一服。
土曜日と言う事も有り、防波堤の先の方は釣り客で一杯。

アジや小イワシが入って来てるからそれらを釣ってるのかも。

と、一服した後自転車屋へ。

自転車屋で時間を潰した後、晩ご飯をうどん屋で食べて帰路に。

10月10日の走行でーた。
走行時間 1時間23分48秒

走行距離 32.19km

平均速度 23.0km

最高速度 47
.0km

消費カロリー 572

総走行距離 3464km



10月11日はフェンダーが届いたので、
ブリジストン トラベゾーンを自転車屋へ持って行った。

そのまま乗って行くと帰りは電車になるので、
トラベゾーンは折り畳んでプレオに積んで行くことに。
トラベゾーン、初めて折り畳んで積むもんだからプレオに綺麗に収まるか不安だったので、
サドルは外し、ハンドルも90°回転させたがチェーンカバーが飛び出てる。(;・∀・)y━~~

チェーンカバーが飛び出していたがプレオの後部に楽に収まった。
自転車の下が乱雑に見えるのは、
振動での傷つき防止にタオル何ぞを下に敷いているから。

フロントキャリアが無ければ、フロントタイヤを180°回転させられるから、
もう少し小さくなったんだけれど積んでみてこれだけ余裕が有るなら、この次からはサドルは外さずとも良いな。

と言う事で、トラベゾーンは当分乗れそうも無い。(´ーー`)y━~~

0 件のコメント:

コメントを投稿