2017-02-09

去年の6月2日の日記

去年の6月2日の日記。

5月半ばから右膝の裏に溜まった水を取るため、
足を動かし血行を良くしないとと、まじめに漕ぎ始めたんだが、
久しぶりに漕ぎだしたにも関わらず筋肉痛が起きない。

膝の腫れや痛みは有るんだが・・・・・。

何でかなぁ?といぶかしながらも気を良くし、
トラべゾーンを引っ張り出して呉へと散歩に出た。

大和ミュージアムの海側に有る大和埠頭で何時もの様に、
IHI呉工場の定点観察。
300m位の長さの有るコンテナ船が偽装の為に浮いている。

因みに偽装用のジブクレーンが立っている埠頭の長さは250m位。
 
陸側のドックではバラ積み船が出来つつあった。

大和埠頭の突端から陸側を。
写真ではレンズの関係で遠くに見えるけれど、
戦艦大和の長さは遠くに見えるクリーム色の建物辺りが船尾になる。

因みに、
海上自衛隊の海事館に陸揚げされている潜水艦の長さは77m。

と、呉市内をプラプラした後帰宅。

この日の走行でーたは無し。

走行距離 24km

0 件のコメント:

コメントを投稿