2017-02-12

去年の6月21日の日記

6月21日は小豆を漕いで行き付けの自転車屋へ行ったんだが、
走り足らなかったので呉の街へ出て1円パチンコで遊んだ後帰路に。

この日は写真を写さなかった。

しかも走行経路のデータ作成をし忘れてるという・・・・・。

な、訳で。

走行時間 1時間35分59秒

走行距離 34.45km

平均速度 21.5km

最高速度 45
.7km

消費カロリー 572

総走行距離 2748km



と、これだけじゃぁ寂しいので呉市のゆるキャラをネタに。

戦中の呉が舞台となったアニメ映画の「この世界の片隅に」がヒットしたので、
それにあやかり、おくばせながらゆるキャラを作ったそうな。

うんで、これが当のゆるキャラ。
何だよ!この手を抜きまっくたやっつけ感。(;・∀・)y━~~

因みに、色は海をイメージして青にしたそうな。

後ろにはカタカナで呉・・・・・。(´ーー`)y━~~
ごぉらぁー!!。市民 なめてんのかぁ~!!。(・`д・´)y━~~

一応プレゼンはしたみたいである。
おーい、役所のお偉いさん方よぅ。

ダメ出ししなかったんかよ。(;・∀・)y━~~

しかもテーマソングまで作ってるみたいだし。(´ーー`)y━~~
https://www.youtube.com/watch?v=6MNJTAcvfMg 

ゆるキャラ作っても良いけどさぁー、
もっとセンス良く税金使ってくれよなぁ。(´・Д・`)y-~~

0 件のコメント:

コメントを投稿