2017-02-21

去年7月29日の日記

29日の日記書いて保存していたのに、
内容が31日の物に入れ替わっていた。(;・∀・)y━~~

7月29日はパールイズミのレーシングパンツが入荷したと連絡を受けたので、
行き付の自転車屋さんへ小豆を漕いで行って来た。

自転車屋でパンツを受け取り、
日が落ちてから広島市内へ出かけた。

市内へ出た後、太田川の遊歩道を伝って宇品方面へ向かおうかと思ったが、
太田川手前で広島城方向へ。

広島城のお堀の側に有る喫煙所で煙草を一服した後宇品方面へ向かうが、
途中から平和公園前の100m道路を東に向かい。

電車道に沿って宇品入り。

宇品で晩御飯を食べた後、帰路に。

走行でーた。
 走行時間 2時間29分52秒

走行距離 51.74km


平均速度 20.7km

最高速度 45
.3km

消費カロリー 793

総走行距離 3014km


途中サイコンが作動していなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿