2017-02-10

昨年6月10日の日記

6月10日は、トラべゾーンを漕いで呉の動物病院へ、
猫のノミ取り薬を買いに出かけた。

呉に出ると何時も寄る大和ミュージアム海側の大和埠頭へ。

IHIの呉造船所を見ると海上自衛隊の護衛艦が定期点検に入っていた。
護衛艦の前を横切っているのは海上保安大学の学生の漕ぐカッターか。

近くに保安大学のカッターが居たので沖合を見ると、
他にも二隻カッターが見えた。

呉には海上保安大学校も有り学園祭何かも行われているので、
学際の時は校内をある程度見学する事も出来るが、
平日は海上保安庁の資料館位しか見学出来ないと思う。

しかも資料館は正門を入った奥に有るし告知何かもされていない様なので、
本当に平日見学出来るのかも良く分からない。

って事で、今度呉へ出た時は保安庁の資料館に寄って見るかな?。

猫のノミ取り薬を買って家に帰ろうとしたんだが、
チョッと走り足らなかったので広島方面へ有るコンビニに寄って買い物をした。
6月の半ばだから中国から飛来して来た黄砂で少し霞んでいる。

走行でーた。
走行距離 29,6Km

0 件のコメント:

コメントを投稿