2012-05-02

昨日はワンタッチピクニカ漕いで呉まで。

昨日は役所に用事が有ったので、
ワンタッチピクニカ漕いで行って来た。(´ー`)y━~~ 

役所で用事を済ませた後は少し散歩しましょうと呉の街へ。

呉の街へ行くのは良いけれど、先だってとびしま海道を走った時の筋肉痛が、
坂道登る時少しでた。

力入れて100km程漕いだ後は、
やっぱ1日開けた位じゃ癒えないねぇ。(´・Д・`)y-~~

呉に出て、大和埠頭へ行く道中、
路肩に我が輩が乗っているのと同じスズキ カプチーノが止まっていて、
その傍らで魚釣りしていた人が居たので持ち主だとうと声を掛け、少し雑談。

カプチーノの持ち主と雑談した後は、大和埠頭へ。

大和埠頭の先端で買ってきたヨモギ大福を食べ、
ノンビリとしていたら呉ポタメンバーの人が声を掛けて来た。

声を掛けて来たのは、正月に呉ポタの紹介状をくれた人。

この人とは少し前に蒲刈に走りに行く時、
昼飯のうどんを食う前に一度会っている。

その時の話しでは大和埠頭に良く行くと言っていたから、
昨日も大和埠頭に足を向けたんだろうね。(´ー`)y━~~ 

で、少しの間雑談を。

話しこんでたら少し肌寒くなってきたし 時間も17時近くになったので帰る事にし、
埠頭を後にしてたら、これまた呉ポタメンバーにお会いした。

会った呉ポタメンバーの人は昨年とびしま海道を岡村島まで走った時、
上蒲刈島の「であいの館」で会った人じゃった。

お会いしたメンバーはお子さん連れで自転車で遊んでたけれど、
先に会って話ししてた人は遠目でも呉ポタメンバーと気づいてたんだろうけど、
我が輩は未だメンバーじゃ無いし、昨年お会いした時はサイクルジャージにサングラスだったし、
乗ってた自転車もその時と違ってたので「であいの館」でお会いしましたね?と言われるまで、
誰だか気がつかなかった。(´ー`)y━~~ 

まぁ、呉ポタメンバーは結構な人数居るし、
我が輩も日記見れば判る様に日頃からチョロチョロしてるので、
何処かで会うって言う可能性は高いよね。

今乗っているPROGRESSIVEこと、ぐれで、
平均速度25km位の速度で20km位の距離を常時走れる様になったら、
メンバーの末席に加えてもらいましょうかね。(´ー`)y━~~ 

それまでは体力作りするのに、あちらこちら走っときますか。(^▽^)y━~~ 

昨日の走行でーた。


天応~吉浦~呉~天応

走行距離18、21km

走行時間1時間13分19秒 

平均速度14、9km/h

最高速度27、9km/h

消費カロリー 185

総走行距離1535km。


サイコンの電池、PROGRESSIVEのも交換するし、
ワンタッチピクニカのサイコンも同時期位から使い始めたので、
一緒に電池交換しときますか。(´ー`)y━~~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿