2012-04-10

「けんりゅう」SS-504 呉入港。

19SSこと「けんりゅう」SS-504が丁度タバコを買いに家を出て坂道を下っている時、
天応沖を呉へ向け航行しているのが見えたので、
遮蔽物の無い国道で「けんりゅう」の写真を写すべく追いかけた。(´ー`)y━~~ 

家から国道までは1km近く有るので、
信号に引っかかったり国道に出るのに手間取ったりしたけれど、
何とかコンデジで写すのにギリギリの距離の所で間に合ったので、
国道を走りつつ写した。(´ー`)y━~~ 
コンデジの倍率が3倍と低いのと、
クルマを運転しつつ写したのと春霞も有り、余り綺麗に写ってはいないけれど、
セイル部分を見ると艦番号が書かれているので白くなっているのが確認出来る。

「けんりゅう」、これから江田島の秋月沖で一旦停泊し、
頃合いを見計らってSバースに接岸と言う事になると思うので、
ぐれのタイヤ交換は明日にし、今からカメラを換えてSバースに突撃じゃ。(^▽^)y━~~

でも、今回の「けんりゅう」の呉配備は以前配備された潜水艦と比べると、
チョット早かったんじゃね?。(´ー`)y━~~ 

先月16日引渡だったから、呉配備は明日以降だと思ってたのにねぇ。(´・Д・`)y-~~

0 件のコメント:

コメントを投稿