2012-04-25

いやぁ~、参った。( ´⊿`)y━~~

明日雨降りなので自転車漕いでおきましょうと、
お昼過ぎから広のサイクルベースあさひまでワンタッチピクニカで、
注文してたタイやにチューブ、ベルヘルメットのインナーを受け取りに行ったんだけれど、
帰りに小腹が空いたので、うどんを食べてたら雨に降られた。(;・∀・)y━~~

天気予報じゃぁ、夜から雨って言ってたのにねぇ。(´・Д・`)y-~~

広から天応までだと距離が有るので途中コンビニに寄って、
雨合羽買って着たは良いけれど、
減量中のボクサーの如く、雨に濡れるより大汗かいたので、
呉に有る何時もガソリンを入れているガソリンスタンドに寄って、
雨合羽を脱ぎ、雨に打たれながら帰って来た。 (;・∀・)y━~~

本日の走行でーた。

天応~吉浦~呉~広~呉~吉浦~天応

走行距離32、89km

走行時間2時間11分22秒 

平均速度15、0km/h

最高速度30、2km/h

消費カロリー 358

総走行距離1491km。

暖かくなったので今日はワンピク用のサイコン付けてみた。

1度路面の衝撃でデーターを拾わなくなったけれど、
冬場みたくそのままデーターを拾わないって事も無さそうなので、
今度からサイコン装着して走るかね。(´ー`)y━~~ 



0 件のコメント:

コメントを投稿