2012-04-11

Sバースに接岸したSS-504「けんりゅう」

昨日は沖合に停泊していた「けんりゅう」朝一でSバースに接岸しているだろうと、
雨が止んだので写しに行って来た。(´ー`)y━~~ 

本来ならワンピク転がして写しに行く所なんだけれど、
用事が有ったのでクルマで行って来た。


「けんりゅう」を写す前に「けんりゅう」と入れ替わりに除籍された、
「はるしお型」潜水艦の「あらしお」を。
 くろしお型からは葉巻型の船体になっているので、
涙滴型の船体を持つ「はるしお型」も、
もう残り少ないから写しておかないとね。(´ー`)y━~~ 

今日「からすこじま」に接岸していた潜水艦は全部で5隻。

Sバースの全景を写した後は、メインの「けんりゅう」を。

「けんりゅう」の艦番や艦名は何時まで書かれていることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿