2012-06-22

アンカー RNC7の仕様変更。

一昨日は自転車屋さんが休みだったので昨日改めて行って来た。(´ー`)y━~~ 

ハンドル回りの詰めを済ませ、カラーリングの変更を指示。

レーシングゴールドから、イリュージョン マジョーラ トラペジウムに変更。

RNC7、ドロップハンドルで乗る訳じゃ無いからレーシングカラーじゃチョット変か・・・・・、
と思い色替え。(´ー`)y━~~ 

マジョーラ トラペジウムは光の加減でワインカラーからゴールドに変化するので、
こっちの方が良いんじゃね?って事で決めた。

アンカーのロゴは無し。

お店に有るアンカー RNC7のマジョーラ トラペジウムカラー車。
オートで写したらピントが奥の方に合ってしまってた。(;・∀・)y━~~

チェーンステー方向。
この展示車両もアンカーのロゴは入ってない。

展示車両、サイズは510mmと我が輩にはジャストサイズだったから、
色を同じにするなら別段小さめの490mmサイズにせず、
この展示車両でも良かったかもと思うも後の祭り。(^▽^)y━~~ 

で、お店の展示車両と全く同じじゃ面白く無いので、
ネームを入れる部分にANCHOR RNC7と2段に分けて入れてもらう事にするが、
ネームの色はブラックにしてもらい目立たなくしてもらった。

もう変更はしないぞ!。

でもイリュージョン マジョーラ トラペジウムって色、
ワインカラーって言うより何か小豆色みたいに見えるから、
愛車になったら小豆と命名しようと思う。(^▽^)y━~~ 

ついでに一昨昨日写してた写真を載せとく。

台風が去って空気が綺麗になってるだろうと、何時もの海岸通りの埠頭へ行って、
IHI呉工場と新宮工場の定点観察。

IHI呉工場で作られているコンテナ船、船体に仕上げの色も塗られてるみたいだから、
間もなく進水式しそう。
写真左端の方の大和埠頭から観察しているドックのばら積み船、
良く見るともうデッキクレーンの支柱も立てられてる見たい。

呉方面でポタする時、再確認しなくちゃね。(´ー`)y━~~ 

新宮工場の方はと言うと。
荷役機械はここまで作られてた。

荷役機械の上三角だけを見たら先月出荷された日記の物より大きく感じたけれど、
何か同じ位の大きさに感じてきた。(;・∀・)y━~~

果たしてどの位の大きさになるのか・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿